スポンサーサイト


マークザインα版公開


2009031903-thumb.jpg

タイトル通りに公開しました
むしろ、β版の方がよかったのかな・・・
自分的にはα版がいい気がしたので
動画の方は気に入らない部分があるため自分勝手ながら削除させていただきました
やはり、まだ未熟な部分があるため結構なダメダメな部分があります
そこを修正して格ゲーできるような形で更新しようかと思っています
その時に動画を投稿予定です
期待は・・・しないでください

色々なキャラを製作しないと演出とかいまいち分からなくなるので
違うキャラも製作しようかと思っています

あと、カウンター壊れたため2500から再開です
なんで、壊れたんだろう・・・

コメント

Secret

公開おめ&こんなことを考えてみた

マークザインがとうとう公開orリュウセイさん初のキャラ公開!!おめでとうございます!!
DLさせていただきました!!
あとマークザインについてこんなアイデアを考えてみました!
主人公の仲間の機体をストライカーとして出して(すでにいますが)そのストライカーにHPを付けストライカーが数回攻撃を受けると原作のその仲間の死亡シーンが流れるというのはどうでしょか?参考になれば・・・
マークザインの更新期待しています!!
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
