

>デビルガンダムはゴンザレス中心に審査しました。ゴンザレスで5割ほど削れましたので上限審査員ではやってないです。申し訳ございません
>ヘビーアームズガンダムは上限勢に普通に倒れました。
七夜トキも大丈夫です。
>個人的には大魔道士アリスです。vsSMH戦では大魔道士アリスは攻撃ソースがなく、一方的に攻撃を受けるだけでした。タイムも動かないのでとりあえずSMHはおいて、レアアクマもライフが減らなかったのでTUでお互い前回復をして>引き分けになりました。

・・・え
自分のパッチ入り七夜トキ倒せる狂キャラいるの・・・?
え・・・マジ・・・マジなの・・・?

あとデビルガンダム、アリス1Pは絶対死なないはず
デビルガンダムは一応倒せる可能性はあるが
ほぼ論外だしこのランクとかは想定してないので
アリスはこのランクだと論外です
gametime貫通とかやってるキャラいたら笑うぞ俺・・・
せめて7Pか8Pの方が無難

あと、フィンスティアニスが最新版じゃないんだが・・・
まぁもうこれ以上は自分から言う権利とかないから
今まで言ったのとかする―してください
ひとりごとなので(

コメント

Secret

No title

すみません。七夜トキにパッチが入っていませんでした。
改めて審査したところ、レアアクマが引き分け、SMHに勝利となりました。大魔道士アリスについては1Pの性能を勘違いしていましてNOKOによって死なないのだと思いました。大魔道士アリスは7Pに変更します。(レアアクマに勝利し、SMHに負けます。)他2名もすぐに審査し直します。

No title

デビルガンダムを審査し直したところ、上限勢と引き分けになったので、このキャラを外します。ヘビーアームガンダムも12Pではなく1Pが中間だったようです。この4人を次回変えます。話は変わりますがフィンステァニスは最新版はどのような特徴がありますか?前回もそう言われて最新版に変えましたので、もしかしたら違うverなのかもしれないので教えてください。

No title

七夜トキ撃破なかったかびっくりした
そういえば神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroesという動画にリュウセイ氏のキャラ&パッチ入りキャラが確か8キャラも出ていましたよ
もちろん七夜トキも出ていましたwww

Re: No title

>カオス同盟氏

>話は変わりますがフィンステァニスは最新版はどのような特徴がありますか?前回もそう言われて最新版に変えましたので、もしかしたら違うverなのかもしれないので教えてください。

最新版は色が薄黒くなってる
前は異常なほど濃いかったから
薄くしている
あとは・・・設定が一個変わってるぐらいかな
設定箇所が即死頻度から耐性設定になってるのが最新版
一応、ブログの方を確認したが
問題はなかったので更新すれば問題ないはず

>名無しさん

>七夜トキ撃破なかったかびっくりした

あったら怖いなw

>そういえば神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroesという動画にリュウセイ氏のキャラ&パッチ入りキャラが確か8キャラも出ていましたよ
>もちろん七夜トキも出ていましたwww

どもです
まぁ、本来はそのランク想定だからぬ~>七夜トキ
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
