スポンサーサイト


【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメントOP



・・・確認したいんだが

デビルガンダム
ヘビーアームズ
大魔導士アリス
七夜トキ

以上のキャラが自分のパッチ入りで
撃破確認してるのかが気になってるのですが
あと、なんか知らないが
デビルガンダム、七夜トキはAIパッチ作ってないです はい

というか大魔導士アリス1Pは撃破できないはずだと思うんだが・・・
どういう基準で選ばれてるんだ・・・
一部は耐性強化パッチだけとかで選ばれたのか・・・?
本当に撃破できるのならSSくだしゃい
(特にヘビーアームズ以外は)

なんかいい加減な判断でやらされると・・・
なんというか・・・う~ん・・・・
・・・う~ん

コメント

Secret

No title

デビルガンダムはゴンザレス中心に審査しました。ゴンザレスで5割ほど削れましたので上限審査員ではやってないです。申し訳ございません
ヘビーアームズガンダムは上限勢に普通に倒れました。
七夜トキも大丈夫です。
個人的には大魔道士アリスです。vsSMH戦では大魔道士アリスは攻撃ソースがなく、一方的に攻撃を受けるだけでした。タイムも動かないのでとりあえずSMHはおいて、レアアクマもライフが減らなかったのでTUでお互い前回復をして引き分けになりました。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
