

第二回 ワンチャンアレバカテルー大会

ワンチャンアレバカテルー
無敵やらアーマーやら多いな
まぁ、ワンチャンあったらしぬから問題ないか

長いので続きにて







マリオ VS スタン

1Rと3Rは普通な感じ
2Rはペネトレイトの影響で一気にスタンがしぬ

とりあえずマリオがスター出されたら無理ゲーかな
まぁ、2Rは3ゲージ溜まってたからスターするのも仕方ないね


トキ VS スタン

1Rと2Rは普通のワンチャン
しかし3R目は・・・




アル・アジフ VS スタン

個人的にアルのAIを作りたいかキャラとして作りたいな―
っと思っている自分。やはりデモベしたせいか・・・
(改変?さすがに許可とるのが怖いです・・・
九郎さんのロリコン宣言最高でした!!
スタンはほぼ原作再現なのでコンボが長いなので
試合時間が長い
アルの一撃完成するまでが勝負
完成されたら詰みます
しかし、3Rめのはようわからん・・・
なんかした覚えは無いのだがな・・・
後で調べてみるかぬ・・・



非道魔女 VS フリーダムガンダム

んと更新前のは硬かったんだっけ?>非道魔女
一度ついた印象は中々抜けないからね・・・
ちなみにフリーダムの11Pはゲージが常にMAXにしただけー
の改変なので1Pと大して変わりません
一応、1Pの火力は低いですぬ
非道が前転で回避すれば勝てるゲーな気もしたぬ
しかし、ダウン時の復帰が早いね
早くなかったら3R目はコンボ繋がってたんだけどぬ~

コメント

Secret

リュウセイさんのスタンカッコいいですね、スタン好きなので嬉しいです

Re: タイトルなし

>名無しさん

私スタンの製作者じゃないのですがぬ・・・(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
