

【mugenストーリー】 M&U 最終話 「ユウコさん銀行強盗に捕まるの巻」



ストーリー完走お疲れ様です
しかしながら2年間続いてたのか~
時間が過ぎるというのも早いものだぬ~
最終話でも皆さん相変わらず安心したがな!

コメントで無音が出てたかと思ってちょっと
期待してしまったのは秘密である
まぁ出てきたら俺は笑うぬ

あとツッコミ満載なんだが
ぶっちゃっけ俺キャラ製作者様の名前
入ってるが何も関係なくないか?w
俺が関係してる製作物はスタンのAIになるのだが
AIだから普通かかれないと思うのだがなw
まぁ、そこは気にしたら負けかね・・・

ともかく2年間おつかさまっした!

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
