

斬魔大聖デモンベイン + 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ようやく買えたでござる・・・
見つけるのに20件以上行く羽目になったがな・・・
しかも見つけた店がほぼ15分で着くという店にあるという・・・
見つけた際は思わず「タヒねよ!」っていいそうだったわ
まぁ、見つかって何よりだわw
個人的にはユミナFDがなかったことが不満かぬ~
代わりにコロナの方を買ったがぬ FD付きで
ユミナの方はFDが欲しいぜ・・・

一応、空を仰ぎて雲たかく売ってたから一緒に買おうかな
っと思ったのだがPSP版やplus版やら出てるし何買えばいいのか
分からなかったからやめたぬ
PSP版だとやっぱりR-18無くなっちゃうのかね・・・

まぁ、満足したもん買えたし
しばらくこっち集中するかもぬ~

コメント

Secret

No title

デモンべインは最後のシーン以外はPS2のBEST版安定なんですけどね…
まぁリュウセイ氏だし世界一格好いい宣言のためにやるから問題ないか

No title

ちょい日が経ちましたけどゼットン未満Part32に幻想殺しが出てますよ。

Re: No title

>A.c.c. 氏

そうなんや・・・俺はロリコンのためにやるんや・・・
まぁ、PS2版もやりたいところかね

>名無しさん

報告ありがとうですぬ~
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
