

【MUGEN】うわようじょつよい 狂以下【単発】



最初見たときどう反応すればいいのか悩んでしまった・・・

一応、readmeで自分の人格入れちゃってるので
まどか辺りなら範囲内に入れちゃってますぬ
中学生も幼女扱いな自分・・・

なお幼女じゃないキャラもちらほらいますです
鬼ミノリコやマシロふぁんぐなど

マシロやミノリコはどうしても自分にとっては
幼女の認識が大きいので(
というか初めて知ったきっかけが幼女の時に知ってしまったので(
(ミノリコは同人誌の影響)

結局俺って何で判断して幼女扱いしてんだろうね

みやびちゃんはロリだと知らなくて特別に入れてて
後でロリだと知っちゃったし
一部はドットの大きさで判断して専用してるのもいるし
・・・何なんだろうね(*゚ω゚*)三(*゚ω゚*)ブオンブオン

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
