

【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-1-2】



コメントで出ていると聞いたので早速見に行ったなーう

ウイングガンダム VS Iキシマ

か、勝てる気がしない・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最初そう思っていました(


ルガガガ

Iキシマは即死させるかと思ったのだが
意外だったぬ
一応、撃破確認しているので大丈夫だったぬ

緋蜂

んと人間やめないといけないんだっけ・・・
人間やめないといけないのはX6でライフ1縛りしてたあの動画を
思い出してしまうナウ・・・
中身が分からないから何とも言えぬ

PPPPPPPPPPPPPPP無界 8P

直死カラー・・・だっけかな
論外かと思ってたが倒せるのは知らなかったぬ
マジで
試合後の宣告は通るらしいのでなんとかクリア―
Iキシマはここで倒せなかったのがびっくりだぬ
なんでか分かんないけど試合後の宣告上手く出来てない人
多い気がするのは自分だけかね・・・

そして1回戦突破
次の相手が無理ゲーな件について
俺はここで負ける運命やったんやな・・・

コメント

Secret

No title

プレート氏のキャラとかくればワンチャンあるかもなので、あきらめるのは早いですw

Re: No title

>名無しさん

本気霊夢さんのデフォは確か強制タゲがあったはずだから
プレート氏勢が相手でも薙ぎ払っちゃうんだよぬ~
プレートさんのキャラはタゲ取られたら弱い構造なのでぬ
つまりワンチャンがないのであった!(きりっ

No title

強制タゲステとかがあるのはマシロですね。

Re: No title

>ケイン氏

あ~本気さんは無かったか
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
