

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】07



サムネにロリコンが(
最近自分の製作物がどの動画に出てるのか
わかんにゃい(〃´・ω・`)


毛利アリス チルノブランドー VS 無音 村人J

なんか大会のタイトル名の人がいる気が(
コメントでチルノに対して自殺しないっと言われてるが
すまないっす 対応してないっす
あと対応してても1P側でしか対応してないので
結局は反応しないことに(

んで試合内容は
さすがに密度があるタッグだと無音は不利っすぬ~
無音はライフが低い+防御力低いので
一度でもダメージを受けると大ダメージっす
一応密度が高いキャラと対戦すると負ける確率は高めです

しかし、それでも一勝するのはすげえっと思ったぬ
これも村人さんのおかげか
何気に村人さん時止め耐性ついてるっぽいね
3Rはなんか時止めによって止まってたっぽいけど

なお、無音の技でえぐいのは
涼子、あかねの合体技、長い演出です
それ以外は・・・まぁ、えぐくないはず・・・

コメント

Secret

No title

AI5でいいんじゃないかというコメントもあったんですが
AI4でもごく稀にオクライマーKOすることがあるんですよねw
あと幼女自殺はランダムに変更しております

Re: No title

>Tusk氏

AI5だとおクライマーに勝てる確率上がる気がすると思いますがねw
まぁ、AI4の方が個人的には無難かなっと思いますですぬ

>あと幼女自殺はランダムに変更しております

ん?設定自体ランダムにしてるのかな?
それとも設定1での確率自殺?

No title

あ、設定1の方ですね
失礼しました

Re: No title

>Tusk氏

すみません、ありがとうございます
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
