

ディス・アストラナガンのAI更新

        

どうやらUP主勘違いが多いようだな
まあ、それなりに自分も案外騙されると思わなかったんだけどねw
タイトル通りディスのAIを更新しました。
全体的に立ち回りはいい感じかな?(微妙な心境だけど
この立ち回りを活かし他のAIに応用してみます。
そして、色んな大会に出られるようなAIに(ry
もともと能力が高いディスだからこんな風なAIですけど
Lv下げれば問題ないです・・・多分

ディスのAIの修正が終わったのでそろそろザインを仕上げてみます。
もう少しだ・・・もう少しでマシな動きになれる・・・
ザイン公開したら二人目の製作+紹介動画でも作りますかね

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
