

現状のMUGEN製作

共通以外は最近弄ってるののみで

★キャラ★

◆共通◆
かなりWIPが増えてる状態
現状だと9体ぐらいかな・・・
全部仕上げたいけど浮気が激しくて
仕上がらぬ(´;ω;`)
ちまちますすめていくしかないか・・・

◆無音◆
無音くんは幼女自殺を
確率、1R限定、条件なし自殺
など搭載予定
なお新技も入れる
テイルズやらスパロボやらSO3の作品を全部参考予定

◆幻想殺し◆
hitpause対応に記述やり直し中
進んでいると言えば進んでいるが
なかなか進まん・・・

★AI★

◆共通◆
古いAIはどんどん製作しているが
水影氏の魔理沙のAIどうしようか悩み中
まぁ、それ以外のキャラのAIも進まないといけないのだが

◆GGGG◆
まだやり残ったところをやりたいが
別キャラのAIをやりたいので現状は放置だぬ

コメント

Secret

No title

幻想小足殺しさんは飛び道具の打ち消しみたいな技(掌を前に向けてそこに当たった飛び道具を消す技)の時にやたら画面が光るのが目に悪いので、出来ればそこも修正してもらいたいっす

Re: No title

>名無しのぽろろ氏

>幻想小足殺しさんは飛び道具の打ち消しみたいな技(掌を前に向けてそこに当たった飛び道具を消す技)の時にやたら画面が光るのが目に悪いので、出来ればそこも修正してもらいたいっす

う~ん、自分的には不自然と思うから消したくはないのだがぬ~
・・・考えてみますぬ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理者コメ

さすがにそれは私ではなくの製作者に報告をお願いしたいのですがぬ・・・
私はあくまでAI製作者なので(
一応、こちらでも確認してみますですぬ
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
