

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート64



なんかサムネにいたので(

というか最新版じゃないのぬ~
よくわからんがアレか、弾幕用に入れた技が影響で更新版が難しいのかぬ~
だれかが感想くれたらぬ~
・・・チラッ

無音 VS デス様(アインツさんのじゃないよ

名前がアレだからどうしても
アインツさんのしか思い浮かばない件について
そういや前回もデス様だったねw
何これワロえない運命・・・
しかし、その時はアインツさんは記事にしてなかったからぬ・・・
まぁ、あのときは音を無音でやってたからね~
今は音出すようにしたが・・・

んで試合は・・・
なんか一部の攻撃無効化されてるね
どんな方法で無効化されてるかはわからぬが・・・
それでも勝つ無音はすげえなっと思ってしまったw

コメント

Secret

No title

>そういや前回もデス様だったねw
これってうちの子の方?

自キャラ出たら必ず記事書くようにしてるんだけど・・・見逃しあったかなぁ(==;

この大会進行速度早くて見逃し怖かったけど・・・
まさか本当に見逃してるとは思わなかった(

>これってうちの子の方?
うん、アインツさんのデス様ですぬ~
確かpart6辺りで試合したかぬ

まぁ、見逃すはよくあることだし仕方ないぬ
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
