

無音の性能説明~みたいなもの

モチベが低下して製作やらが全然進めてない状態で
説明やらをしてみる
最近疲れてるのかもぬ(´・ω・`)


無音の性能
★ステータス★
ライフ:645
パワー:78000
攻撃力:100
防御力:13

★攻撃方面★
・SMH、弾幕七夜12P(AILv13、サキスパ全て2)、レアアクマ、竜子1st
を倒せる性能
・邪眼キラー、アノマロカリスキラーを使用する(アルファ・ゼロ12Pを倒せる能力)
・一部の攻撃にアーマー化、偽装、アーマーキラー、永続タゲがある
(使用している偽装:位置偽装、速度偽装、簡易ライフ偽装、ステートタイプ偽装、ムープタイプ偽装)
【ライフ偽装をすると強制的にライフが1になる】
・相手がどんな耐性だろうとある程度戦える・・・はず・・・
専用している幼女が相手だと無音が死ぬ(スイッチ式で死なないようにできる)
・音を無音にする(スイッチ式で音を出せることが可能)
・ペナルティ中に専用対策の相手と出くわすと専用発動(スイッチ式でOFFに可能)
・AILv次第で発動確率変化
・フライングで攻撃されると無音がペナルティ発動(スイッチ式でOFFに可能)
・無音が負けて相手のライフが半分以上または
開始30秒以内に負けるまたは開始5秒以内に負けるとペナルティ発動(スイッチ式でOFFに可能)
【開始5秒以内のペナルティはフライングで強化と同じペナルティなので注意】

★防御方面★
・ありえない即死耐性(マシロふぁんぐ親捏造Lv2耐えきれる程度のはず)
・AILvが最大だと論外になる(ペナルティが発動してない場合だと準論外)
・常時時止め耐性(ヘルパーが出てないと耐性はつかない)
・常時時止め無視(同上)
・タゲステ無効
・タゲライフ無効(ただしやられ中またはライフが2以上ある時のみタゲライフは効く)
・落下ダメージ無効(ペナルティが発動してない場合は効く)
・ペナルティが発動すると耐性強化(ペナルティはスイッチでOFFにできる)
・運次第では並キャラなどに倒される


ん~こんぐらいかね・・・
はっきり言うがこんな性能しててよく負けるよなw
色んなとこで大会出てるが何かしら負けてるしぬ・・・(´・ω・`)
まぁそれはそれで面白いんだけどねw分からんけどw
ぶっちゃっけ幼女自殺での自殺さえ出たら何かしら
視聴者的に面白いんだろうが・・・そこまで幼女対応してないのでぬ・・・
幼女のnameと製作者のnameが欲しいっす

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
