

教えてくれ・・・

俺はなぜキャラ製作にモチベが保てないんだ・・・
AI製作延期とか言いながらもAI製作してしまったorz
マークザインがα版という形で公開というのは間近なのに・・・
く・・・モチベを維持してキャラ製作・・・
と言いたいが猫飯氏のディストラのAIがLv10以下に出てる大会があるので
それを対策に一時AI製作を優先します。
(本当は次のAI更新をスタンのAIにしたかったんだけどね
でも、実際更新してないAIが多いけどね)

ちなみに、AIを更新or公開したのは
かおす氏のプリエとZ.A.I.氏のヴァイサーガです。

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
