

MUGEN ただのAI戦闘動画_12 (STG編3)



エグゼリカの更新お疲れ様です
今回の更新はカットイン追加がメインとのこと
・・・しかし、原作のカットインこんなにあるんだな~
っと思ってしまうですぬ
まぁ原作やってないから何とも言えませんが・・・
あと早苗さんのSTGとかいたのね
今度探してDLしないとぬ

しかし、性能改変のやってみたいとか言ってたのに
いまだに進めてない件について・・・
というのもヘルパーやらをExplodで補うのとか
本体をhitpausetime中に動かすのかが悩み中なのである
というかそれ以前に殺傷力が問題だから
現状別キャラで殺傷力弄り中ですしぬ~
一応、殺傷力も大体出来てるから搭載してもいいのかもしれない
・・・が構造という名の問題が出てくるからぬ~
・・・どうすっべかな~

コメント

Secret

No title

動画を取り上げていただきありがとうございます。そしてお久しぶりです。

時間がとれなくてカットイン絵とボイス追加ぐらいしかできてないです、時間がほしい;;
エグゼリカのカットイン絵はですね、PS2版だとストーリーモードがあってそこからとってきてます。後は公式の壁紙や記念絵から。細部修正するのめんどくさいよー。

早苗さんは凶悪ロダのとこにいますね、あそこは時々のぞいてみると面白い。・・・∞ロダもう復活しないのかしら?

氏も大変そうですがお互い製作頑張っていきましょう。気楽にね。
長文失礼しました。それではでは~。

Re: No title

>みこみこ氏

>動画を取り上げていただきありがとうございます。そしてお久しぶりです。

お久しぶりです

>時間がとれなくてカットイン絵とボイス追加ぐらいしかできてないです、時間がほしい;;
>エグゼリカのカットイン絵はですね、PS2版だとストーリーモードがあってそこからとってきてます。後は公式の壁紙や記念絵から。細部修正するのめんどくさいよー。

確かに時間は欲しいですねw
時間がないと製作時間が短い上になかなか進みませんですし
カットイン絵は原作やら更新から取ってるのですか~
そして修正お疲れ様ですw

>早苗さんは凶悪ロダのとこにいますね、あそこは時々のぞいてみると面白い。・・・∞ロダもう復活しないのかしら?

あ~凶悪ロダの所ですか~
何かとあそこのロダは知られたないキャラとか色々いますからね~
∞ロダは本当に復活してほしいですね~
∞ロダには色んなキャラが公開停止してますし

>氏も大変そうですがお互い製作頑張っていきましょう。気楽にね。
>長文失礼しました。それではでは~。

この先色々と苦労はありますが自分も頑張っていきますぬ!
そして氏のエグゼリカの更新期待してますぬ!
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
