スポンサーサイト


製作状況 part2

スタンorこぁが更新されました。

 二人分のAIを更新する

 二人分のAIを更新しない

     ↓結果

 二人分のAIを更新する

→二人分のAIを更新しない

\(^o^)/しばらくはAI製作延期予定\(^o^)/
そろそろキャラ製作を中心に仕上げたい
しかし、プリエのAIにてこずっているためなかなかはかどれない
という現状(´・ω・`)ボソ<変身キャラの記述はめんどくさいね うん

コメント

Secret

セネルのAIについて

はじめまして、オキナと申します。
2月7日にセネルのAIについての製作許可がありましたのでこちらのブログの方へもお返事書いておきます。
しばらくはAI製作延期予定とありますが念のため。
許可はOKです。キャラクターの動作がおかしいところがあったので修正致しました。
更新ファイルはホームページにあげましたのでご確認くださいませ。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
よろしくお願い致します。

Re: セネルのAIについて

> オキナさん
返信遅れました。実際AIを製作するのは諦めてましたが無事許可が取れましたので自分は嬉しい限りです。
許可申請ありがとうございます。
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
