

【撃破挑戦】アルファ・ゼロ 11P

無題

ア「その程度の実力で、俺を倒すことなぞできない!」

という宣言をされて倒せず返り討ちにあいました・・・
アルファ・ゼロさんの条件は俺には想像力が
足りなかったや・・・(´・ω・`)



無題00

ごめんなさい 嘘ついて本当にごめんなさい・・・
専用組んでその後上のSSの様に専用自殺を組んでました・・・
アルファ・ゼロの条件は昔の自分なら理解できなかったが
今の自分なら理解・・・できる・・・はず・・・
何かと初めてガーステ生成、Time偽装入れたですぬ~
今まで一回も使わなかったからねw
個人的に1万Fかかるのかね~っと思ったら予想外なことに(
あと、たまにだけど・・・アルファ・ゼロさん天高く行って
その後ゆっくり下りてくる現象があったからびびったw
何かしたのかとマジで怖かった・・・

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
