スポンサーサイト


七夜トキ12P化耐性強化パッチ & SDデビルガンダム耐性強化パッチ 公開

タイトル通り
リアル事情で金曜日から土曜日まで製作PCが使えなかったので
ネットにつなげてたPCで製作して作り上げましたー
なお、ブログでの公開はしばらくあとになります
すみません

DL場所

・七夜トキ12P化耐性強化パッチ
ttp://ux.getuploader.com/ryusei13/download/30/nanaya+toki+Shooting+Star+Patch+ver0.1.zip

・SDデビルガンダム耐性強化パッチ
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX_EX/download/8/DevilG+Shooting+Star+Patch+ver0.1.zip





七夜トキ12P化耐性強化パッチ説明?編

パッチ作る際に1Pから12P化するのにできなかったのが悔しい・・・
defから一気に12Pとかできたらな・・・
なお、撃破は確認済みです


SDデビルガンダム耐性強化パッチ?説明?編

対神アンチキラーとしての耐性を作りたかったので製作しました
たまにはいいよね・・・?
こちらも七夜トキのパッチ同様撃破は確認済み

両方に言えることだが演出とかは投げ捨てました・・・
混線などでいじると演出が悪くなります
演出保護まで行くと私が死んじゃうので・・・
まぁ、性能改変として製作って言えば
わかりやすい・・・かな・・・?

以下SS

aa.png

aaaa_20130331042742.png

aaaaa.png

a.png

aaa.png

zz.png


古いVerのキャラが多めだからもしかしたら最新にしたら
倒せる可能性もあるかもしれない・・・>殺傷力キャラ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
