

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part8



幼女が相手なら、死ぬしかないじゃない!



昨日と一昨日はちょっと忙しかったので動画見る暇なかったです
そして今日、サムネで見かけてしまったのだよ・・・
見る前にタグとサムネですんごい予感してたけど・・・

シン VS 幻想殺し

幻想殺しのイントロ・・・なんかおかしいぞ・・・
まぁ、気にしないでおこう・・・
ライフ100だから一発受けるだけで死にます
個人的にシンのAIが気になる・・・
ちょっと今度DLしてみよう・・・

すくにゃんまん VS 無音

相手が幼女なので死ぬしかないだよ・・・
本当なら抱きついてそして死ぬようにしたかった・・・
タグの「YesロリータNoタッチ」ではなく「YesロリータYesタッチ」に
なってほしい(え

無音 VS 野生のお兄ちゃん

やだ・・・またなの・・・
野生のお兄ちゃんの2ラウンド目はなんでライフ減らないんだろう
よくわからんがなんか勝ったけど

雪原の天浪星 VS 無音

おい、何回出会えば気が済むんだ・・・
普通の攻撃が全然聞いてないね
大ダメが弱いのかな・・・?
そしてなぜかクロスしてカッコイイ状態に・・・
一回事故ったが一応、勝ってしまったな・・・

コメントでいろいろと語られてたが
無音の実力はかなりある・・・はず・・・
ライフ10の理由は上限審査員の弾幕七夜に負けるような構造に
なってるからですぬ
というか一撃でなかなか死なないからこうしないとダメだからぬ・・・
(ちなみに特殊なキャラは弾幕以外でやりますとか書かれる前にやったからね・・・)
一応、一撃で死ぬようにできてるからね・・・デフォでも・・・
デフォ:Life645 defense13
というか下限キャラであるMr師範でも負けるからね・・・

ちくしょう・・・無音は変態なんだよ!ロリに抱きつく変態なんだよ!!
うう・・・・

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
