

常時AI起動



最近自分のAIがよく見かけるのはいいんだが・・・
常時AI起動されてないことが多すぎる・・・・・・
こんなに常時AI起動されてないなら
こっちで対策できるようにしようかな
しかも違う大会ではブロッキングLvなどがMAXと書いてるのに
MAXではないという・・

そろそろ・・・我慢ガガガガガガガガ
ちなみにこの動画のスタンは常時AI起動されてないという・・・

追記
勝ち負けはどうでもいいんだ!
動画に出れるだけで自分はそれで満足だ!
ただ、設定通りにされてないとちょっとね・・・うん

コメント

Secret

No title

なんだかんだでスタンやリオンの設定を見てない人多いし今までデフォでAIレベルとかMAXだったから
デフォが低くなっているの知らないのかも
個人的にはスタンやウッドロウとかはAIレベルやフラッシュガードとかの設定をMAXにしておいてもいいと思います

Re: No title

> 名無しさん
うむ~知らないパターンか~
まあ、もう少し様子を見ます。
これ以上続くなら対策を実行しますけどね。

No title

むしろデフォルトで常時起動にするのはどうですか?
その他の設定も最初からMAXにするとか。

Re: No title

>99さん
上に書いてる通りしばらく様子見します。
まあ、そのMAX設定の方がいいかもしれないけどw
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
