

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part15



ソルラスカ VS 黒翼神R

黒翼神Rの自殺条件や撃破条件いまだに知らないんだよね~
まあ、今回は自殺でなんとか勝ちましたが・・・
コメントで「ソルラスカは自殺以外で死ぬのか?」言われてるけど
自殺以外でも死にます なおソルラスカに専用組んでるキャラがいる
知りたいかい?ならペラペラ勢って言われているブログにすぐさま行くんだ!
急げ!間に合わなくなっても知らんぞぉ!

エクシア VS 真の神羽入

まさか動画で目にするとは・・・
専用イントロもバッチリ組んでます
自分にとってこの羽入は歪んでいるですよ・・・
(なんとなくだけど・・・)
撃破条件はアレなのでいちいち条件を満たすのがしんどい
まあ、一応専用組んで撃破確認済みなのでいけます
なお羽入が1P側に回るとこの専用は意味が無くなる
・・・羽入さん更新したらマジで撃破条件変えるのかな
・・・・・・条件変えても挑むけどな!
それが我の修羅の道ならな!

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
