

ラジ 公開

新キャラ ラジ を公開しました~


ラジ


まだAI部分が未完成だからしばらくしたら更新するかも・・・
今回新キャラ弄っててわかったことがひとつ・・・
自分のAI特殊な相手に当たると不具合がかなり出る・・・
ラジ のAI弄ってて分かったことだからな~
ちょっとこれの対策してAI製作メインに動くかもしれん・・・
ちなみに7Pカラーもある・・・
デフォ設定がほぼアレだからちょっと厳しい面があるかもしれない
なお、Rクナギから参考(コピペ)した性能なので結構凶悪部分があるぜよ


ラジ01

一応、Rクナギといい勝負・・・なはず
・・・まあ、今は新しいゲーム買ったから
しばらくこっちに集中します はい

ラジDL場所
ttp://ux.getuploader.com/ryuseiSRX/download/17/Raji.zip

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
