

実験製作(今の現状)

題名通りだ
製作とかブログとか全て実験だ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

実験の途中結果

☆MUGEN☆

・キャラ
もう少しでマークザインが起動
空中攻撃は地上の使いまわしになる予定

・AI
かおす氏のプリエを更新中now
魔界トーナメントだったか忘れたがそれ見て作る気が湧いた

・改変
実験中now

☆ブログ☆

カウンター数を0に
さらに二重防止ON
これで新参目当てに

追記
まさかFC2カウンターで二重防止OFFの自分は含まないを
出来るなんて知らなかったorz
勉強不足ですね 分かります(´・ω・`)

追記02
思ったがDL目的の人が多いから2カウント増えるから意味がないじゃん・・・
おとなしく自分は含まない+二重防止にしておきます
自分はいったい何がしたいんだろう・・・
しかも過去にカウンターのことで書いた記事でデジャブを起こしてる気が・・・
色々ミスとかしてすみません
自分は含まない+二重防止で固定しておきます
もしかしたら固定じゃなくなるかもしれない・・・

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
