

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part9



空気とは一体・・・うごごごご
みやびちゃんずっとこもっててくれたらオモシロイ予感がする!
なんとなくだけど!

萌え王杏子 VS ソルラスカ(強化パッチ適応)

ようやく初登場
前回の記事のコメントしてたら来るなんて
コンナノゼッタイオカシイヨ!
専用組んでるので撃破はできますね~
ただ、この大会に出てるソルラスカ(強化パッチ適応)の
設定がわからないから専用組んでても撃破できるかどうか
分からないんだよね~
理由は専用自殺を組んでるから

スタン VS 本気霊夢

ヘルパー奪えるならhitby返しで・・死ぬはずのスタン・・・
なのだが、強化ONはhitby返しで倒せたっけかな・・・
あと、引き分け安定余裕でした

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 強化パッチについて

>非公開の方

1P側でも2P側でも配置されても勝つこともあるので仕様ですね
環境とかの原因はないと思いますし。
もし、気に入らないのであればOFFでもいいですよ~
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
