

スタンのAI更新

無題22


(*´ω`*)流行る!
・・・というのは冗談でスタンのAI更新しました。
ちなみに中途半端な更新です。スミマセン

今回の更新は主に防御力が上がった気がします。
あと、configをもう一つ増やしました。
何かと、スタンのvarをあまり使いたくなかったので
そして、強化ステ抜け、強化フライング判定なども搭載。
極悪性能になってきましたね。
(改変可だからってこれは調子に乗ってる気がするが・・)

ちなみに一部修正もしてます。
☆修正箇所☆
・11Por12P時、特定の技後、皇凰天翔翼マイソロVer[秘奥義]が出てたのを出来ないように修正
・11Por12P時、秘奥義使った後のステが奪えてなかったのを修正(サバイヴィング・ホリン(OTHK)は除く

まだ、細かい部分が出来てないのでゆっくり調整したい所です。
弱~強ぐらいまでの弱いAILvを作りたいです。(´・ω・`)
(下手な製作ですみません)
あと、神クラスと互角に戦える記述も

リアルで忙しいがキャラ+他のAI製作も進めないといけないぬ
あと、最近random確率が上手く扱えないですぬ。
誰かrandom確率を上手く使える方法教えてキボンヌ
ちなみにDL先をskydriveをwebFileに変更します。
skydriveでDLする際、29回ぐらいクリックしてもDLできなかったことがあったので^p^

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
