

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part7



エクシア VS 美しい魔理沙

あ~無音以外は対応してないな・・・
今度全員分に対応しとくか・・・
しかし、対応がだるいw
(無音が出たらある程度倒せるのだがな・・・)

あと、コメントで「もう少しでいけそう」だったとか書いてたけど
一応、エクシアは条件満たさないと倒せないっす><
減少してるのはただ、相手のNokoなどのLifeでの条件突破にすぎぬので

幻想殺し VS 鬼ミノリコ

かなりの遅延があればいける・・・が
何かと削るのがめんどくさいキャラだからぬ~
(アーマー無敵条件とAI的な意味で)
あと、2Pでのヘルパー対応してないからヘルパーが
いっぱい消えてるから重いぬ・・・
まあ、一部のキャラに言えることだが・・・

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
