スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍結ではないLife偽装 ぱーとちゅ~

いまだに分からないんだが・・・
ん・・・?
相手のMoveTypeに合わせないと相手のデバックで
Life0が認識されないみたいな感じかね・・・
しかし、これでは相手のヘルパーも影響しそうだから困る
やはり・・・凍結の方が無難なのか・・・

誰か助けてほしいです・・・はい・・・

コメント

Secret

No title

相手がこちらのLifeを参照するまでに0になってれば良いんですぜ。
つまりTargetLifeAddでLifeを弄るヘルパーのMoveTypeがAで、かつ、相手のMoveTypeがA以外なら偽装出来るということです。

まぁ確かに凍結Life偽装であるならこれらの条件は取っ払えますけどねw

Re: No title

>DRM氏
あ~なるほど参照するまでに0になってればいいのかー
しかし、相手のMovetype依存というのが痛いですなw

こんな条件がなければ楽なのにぬ~(´・ω・`)
ともかく教えていただきありがとうございます!
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。