

【mugenストーリー】 M&U-L 第11話 「嵐の前」



ずっと前から言わなかったんだが・・・
私は何かと感想とか述べるのは苦手でござる・・・
というのもなんか感情表現辺りが
上手く出来てないような感じするので(
(ご迷惑になったことが2~3回あるので)

★以下動画感想★
なんだかどんどん優子側につくのが予想できそうだなw
まあ、本気さんは絶対優子側につきそうな気がするが・・・
というか本気さんは優子(L霊夢)さんに気付くべきw
そう気づくべきなんだよw うんw

さて、この後の展開が楽しみですな~
どうなるやら・・・

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
