

今の製作状況

とりま~今の製作状況は・・・全然進んでません(キリッ
すまない、俺には時間が欲しいのだ(あと技術も

◆キャラ製作状況
■マークザイン
今のところは超必殺技モーションを作ってる最中
一枚一枚作るのが大変すぎて困る(´・ω・`)
いつになったらできるのかが自分の悩み・・

◆AI製作状況
■魔理沙
まあまあ、進んでるかな・・・
というより、「こんなの魔理沙じゃねえ」という動きしてるかもw
立ち回りさえ上手くいけばAIが公開できるかな

■スタン
最新版に更新中~
皇王の使用率は下がるが改変みたいな設定を廃止予定なAIかぬ
後は、コンボ調整

■AC風小悪魔
optionの設定で結構使いどころが難しいキャラだから困ってる・・・
だけど、それを補うために機動性を高めるAIを製作中
一言:核ミサイルつよwww

■ちせ
別PCにて製作中だが結構出来てる感じ
あとは、AI同士で戦わせての調整で公開できる(`・ω・´)

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
