

最上位チャレンジ関連消去

一昨日の金曜日にちょっと学校の事情でデータを消してしまいました
事情というかインストするさいにPCの容量が残り1GBしかなくて
インストができない状態になって仕方なく
最上位チャレンジのデータを消してしまいました
(最上位チャレンジのデータだけで40GB使っちゃってるので)
本当に申し訳ないです・・・
まあ、色々あって結局は更新停止しちゃってるし
何かの罰なのかもしれませんね・・・
(というか時期が悪すぎたのかもしれない・・・)
本当にすみません・・・

動画や最上位チャレに関連する記事などは削除する予定です
というか今まで投稿した動画(AIやキャラ製作など)全て消す予定です
ちょっと新しく道を進んでみたいと思うので
わがままですみません

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
