

スタンのAI

本当にどうしようか悩んでる・・・
DC霊夢のAIもできるとか言って
全然できてないこと発覚して
結構すぎてしまったし・・・
本当に最低野郎な自分だ・・・

皆が思うAIの出来の理想にできなくて
毎回毎回やり直してるからぬ・・・
そして違うキャラにAI搭載or調整とかしてるしぬ・・・
その結果がオメガモンのAIだな・・・

やはり頑張るしかないのかな・・・
でも皆が思う理想のAIができそうにない・・・

あと、2つ下の記事のコメントは返信しません
あまりにもトラウマになりそうなので・・・

コメント

Secret

No title

AIのことはよく分からないけどAIなんて製作者の好きに作ればいいと思いますよ。好きに作るからこそAIにも個性が出て面白いことがあったりしますし。
そもそも理想のAIなんて人によって違うのだから皆が思う理想のAIはできないと思いますよ。
まあとにかく考えすぎなんじゃないでしょうか。もっと気楽に適当にでもいいと思いますよ。

Re: No title

>名無しさん
ん~そういうもんですかね・・・
最近なんか理想のAIに対して意識しすぎてるので・・・
まあ、ちょっと・・・色々と考えてみます・・・
前々からこういう記事多くなってきてますし・・・
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
