

リオンAI更新

            無題2

アルフレッド氏作「リメイク版 リオン・マグナス ver-0.85」
AI+改変パッチ

リオンAI更新+ブログ改造みたいな記事です。はい
AIパッチには一部改変もあるから改変パッチとは書いてなかった
ので新たに書き換えました。
なぜ改変作ったのかが分からない・・
あの時の自分は暴走してたからか・・・

ちなみに相手の無敵の認識はMCSです。はい
10P、11P以外なら運よく勝てると思います。(自信ないけど

はっきり言って今回、リオンの更新に全然気付かなかった・・
ブログor動画にコメがなかったらマジでしばらく更新なかったです。
更新を教えていただきありがとうございました。><

あと、ブログの改造についてなんですが
記事の移動です。

☆主な変更☆
・DLページの移動
・最初の記事の変更
です。

最初の記事の所にDLページのリンクがあるのですぐ行けると
思います。
はっきり言ってDLページを消したかったのですが・・
あそこまで出来てたら勿体無い気がしたので移動
しましたw

・移動したきっかけ
最初の記事がDLページでいい気がしたが
どんどんでかくなって新しい記事のスクロールの邪魔に
なったのが原因。

あと、webFileからskydriveに変更します。
skydriveの方が手っ取り早く出来るので。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
