

女神天子リメイク版の専用

ちょっと暇ができたので久しぶりの記事

エクシアをいじいじしつつ
女神天子の専用見直してたんだが・・・
エクシアが1P側でも倒せるはずなのになぜか負けてしまった
調べてみたら女神天子のシールドゲージが
なかなか減らない現象が起きていた・・・
何が原因かな~っと思ったら女神天子のステートが
5150じゃなく主にステートが12にいるという・・・
わけがわからないよ・・・(´・ω・`)

ちょっと調べる必要があるのう・・・
多分、原因は内部処理だと思うけど・・・
やっぱり内部処理は頭悪い子やな・・・

コメント

Secret

No title

制作者が専用組んでたキャラを返り討ちにするように
してたとか聞いたことあるから それだろうね
そのせいか相手としてでたときやたら難易度高かったし
(☆4.8とかだったか?)

Re: No title

>名無しさん

>制作者が専用組んでたキャラを返り討ちにするように
してたとか聞いたことあるから それだろうね

両方とも専用組んでるのは知ってるからぬ~
しかも専用のせいで1P側が倒せないのは
あとで気づいたというw
まあ、一応対策っぽいの入れようかなっと思ってる
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
