

ACこぁ 簡易AI公開

タイトル通り簡易AIで公開
一応、この記事限定での公開です

簡易っといってもそれなりに動かせるが
全然動けないね うん 
あっという間に負けるね!
・・・もう自信ないよ(´;ω;`)

DL場所
http://ux.getuploader.com/ryusei13/download/16/ACkola%E3%80%80AI.zip

★使用についての注意点★
・使う際は必ずバックアップを(不具合ありそうで怖いので
・readmeがない(作るのメンドクサイ。まあ、AI完成したら作るけどぬ
・AILvなどの設定場所がkoakuma_Watch_Dog.cnsに変更
・AILvの設定があるが強さが自重できてない・・・はず
・1Pカラーのみ使用してください(1Pカラー以外が動作しないため
・カラサワ、月光、リニアガン、7連ミサイル(左肩)、ロケット以外の武器が使用できない
(AI記述を入れてないから上記以外の武器が使用しないため)

こんだけかな。一応、漏れがあったらごめんなさい

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
