

【MUGEN】灰かぶり姫じゃなくても



この動画見てたら一気に製作モチベが戻ったわw
しかし、まさかみられる日が来るとはなw

ユミナ 12P VS エクシア 4P

当たり前のような専用対策
一応、汎用でもいけるけどぬ
10P倒せなかった恨みがあったから12Pに専用組んだというオチ
まあ、この専用ときどきミスる場合があるから修正しないといけないぜ

さて色々と製作を終わらせていこう(優先的に最チャレ終わらす
そしてリアルも頑張って就職できるように頑張る(`・ω・´)

コメント

Secret

No title

リュウセイ氏も就活勢だったんですなぁ・・・
色々挫折することも多いとは思いますが気張って行きましょ!

Re: No title

>名無しさん

現在挫折状態なんですけどねw
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
