スポンサーサイト


撃破挑戦 -真の神 羽入 12P 理不尽モードON-

羽入

最近はリアルの影響で前の記事みたいなこと書いたが
できる限り愚痴を言わないことにしますわ
自分は愚痴とか云々言いたくないので
といいつつIRCで愚痴はいっぱいいってるけどぬ・・・
まあ、もしかしたらまた書くかもしれんがw

気を取り直して
羽入の12P理不尽を撃破挑戦をやってみたが
やはり、最後の条件がどうしてもぬ・・・
まあ、やればできるのだが
どうしても他の影響とか出るから放置
ちなみにSSは理不尽の最後の条件を外しています
それ以外は全部満たしている
理不尽以外での条件はエクシアで経験済みだからやりすかったなう

元々無音は対羽入理不尽用に製作したキャラだから
理不尽の一部の条件を満たせることができる
しかし、対羽入用なのに変な方向に
いってるキャラになってしまったけどねw

関係ない話?になるがはにゅう~さんみたいな演出を
一度でもいいから作ってみたくなるナウ
あんなに個性やら何やら引き出せる演出に
魅かれてしまったので・・・
でも、うまく個性とかひきだせないから
やはりちょっと無理があるなうw

コメント

Secret

No title

撃破挑戦乙です~
やっぱりあの条件がきついですかぁ
まぁ自分でもどうかなーって思った条件でしたし仕方がない
せめて必須アニメだけは除外したほうがよいかねぇ…

>>あんなに個性やら何やら引き出せる演出に
>>魅かれてしまったので・・・
羽入さんの演出に個性あるのかしら…?
なんだかいろいろと被っていたりするから
なんだかなーって思ってしまうことがあったり

Re: No title

>Xボックス アルフライト氏

>やっぱりあの条件がきついですかぁ
>まぁ自分でもどうかなーって思った条件でしたし仕方がない
>せめて必須アニメだけは除外したほうがよいかねぇ…

必須アニメだけでも他のキャラの撃破挑戦に影響出そうだわw
おもにanim1やらanim90000とかで

>羽入さんの演出に個性あるのかしら…?
>なんだかいろいろと被っていたりするから
>なんだかなーって思ってしまうことがあったり

そこらへんとかは人によって変わりそう・・・かな
というかアルフライト氏がそんなこと思ってたのが意外だったw
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
