

撃破挑戦 -殺人鬼レナ-

レナ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
エクシアの専用をしてもらちゃってるので
自分も挑んでみる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
自殺が正攻法とはこのことだな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
氏のことだから有情じゃない性能かなと
思ったが、案外有情な性能だったとは予想外だったぜ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
48000まで経過するのダルイからちょっとデバック
で47000から開始させるようにさせてます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
ちなみに2P側で挑戦しても倒せるようにしておいた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
あと、専用発動しない場合限定だけど
レナのBGMONで戦うと
無音のstopsndの影響ですごく重くなってしまうw
本当どうしようかね・・・こういう対策はw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
もうひとつ、レナの強制中で
HelperでNOKOすると落ちるみたいだのう・・・
こういうタイプも案外いそうだから要注意やな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

コメント

Secret

No title

まぁ自殺が正攻法なので有情なのは当たり前(
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
>>あと、専用発動しない場合限定だけど
>>レナのBGMONで戦うと
>>無音のstopsndの影響ですごく重くなってしまうw
>>本当どうしようかね・・・こういう対策はw
これはどうしようもないじゃないかなw
というか専用BGM持ちのキャラなら大体起きるんじゃないかなーと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
>>もうひとつ、レナの強制中で
>>HelperでNOKOすると落ちるみたいだのう・・・
>>こういうタイプも案外いそうだから要注意やな
トリガーの入れ忘れで落ちているんですよね~
対策しておきましたので多分次更新したら落ちなくなるはず
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
しっかしリュウセイ氏は自キャラキラーですなw
いっそのことクズボムも倒していいのよ(チラッチラ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

Re: No title

>Xボックス アルフライト氏

>というか専用BGM持ちのキャラなら大体起きるんじゃないかなーと

やはり、そういうもんなのか~
まあ、一応保険用に入れておこうw

>トリガーの入れ忘れで落ちているんですよね~
>対策しておきましたので多分次更新したら落ちなくなるはず

fm・・・入れ忘れだったか・・・
てっきり仕様に見えたぜ・・・

>しっかしリュウセイ氏は自キャラキラーですなw
>いっそのことクズボムも倒していいのよ(チラッチラ

俺があんなクズを挑むと思ったか?(え
嘘です まあ、ちょっと撃破条件が確か親変更必須だったはずだから
挑む予定が結構後になりますナウ
現在は混線未満で挑戦中なので

あと、他のキャラも結構挑んでるから自キャラキラーとか言われそうだけど
きっと気のせいだね! うん!

No title

リュウセイ氏ご乱心
ポテチよさとしくーん!

Re: No title

>名無しさん

mogmog(*´ω`*)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
