

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【034】



え・・・やだ・・・ソルラスカ強化パッチが出てる
・・・あ、ありえん
というか混線未満+超即死投げ+当身関係がない
ただの削りキャラが出ても意味がないじゃないですかー
まあ、どこまでいけるのやら



vs ぬこアルク耐性強化パッチ

ん~もってぬう
ニコロダ復活しないかね・・・
そして、倒せるのか・・・
案外びっくりするw

vs 幻月

どうみても積んでます
お疲れ様です・・・
っと思ったらなぜ倒せるし・・・
専用対策なんて持ってないし・・・
しかも削りで死ぬのかぬ・・・?
訳が分からないよ

vs SAMスター

もってぬ(ry
案外削りでも倒せるのか
fm
しかし、天照が意外だった

vs 黒騎士/10P

さすが論外臭や!
今度対策しておこう

vs Greed

元が黒太陽アルシエルらしいが
もってぬう~
持ってないキャラ多すぎだろう自分・・・
というか持ってるキャラでも一苦労するw
さすがに無理だったか
しかし、ここまで生き残る方も怖いわw
そして、レナちゃんマジパネェ

レナちゃん見てたらひぐらしが見たくなってきたなう~
ひぐらしは見たことないからちょっと楽しみな自分
しかし、内容でグロがありそうだからあんまり見たくはないのは秘密

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
