

mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン

そういやバトンやってなかった・・・



mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン

Q1 撃破難易度の高いキャラ3~5名選ぶならどれですか?
A1 CC蚊、ヴォルクルス、アルファ・ゼロ、翠下弓那、天迫恋星、兵藤かなめ 、孤独な美凪さん
Q2 撃破しようとして、一番苦労したキャラは?(製作者のみ)
A2 ネガティブゼロ、穂村茜
Q3 MCSに多くのキャラが凝った専用してますが、一番のお気に入りは?
A3 STGs七夜
Q4 いつから意識的に殺傷力を上げようとしましたか?(製作者のみ)
A4 意識してなかったけど殺傷力上げるのが面白いからかな・・・
Q5 ライフバー依存怖いし、誰か神キャラ用ライフバー作らないかな(´・ω・`)
A5 そんなライフバー作ってたら皆死んじゃうじゃない!>演出的な意味で
Q6 9条の人の作品別全画面が始まりましたが、ずばり優勝予想は!
A6 BBB
Q7 最後に誰かに回してね
A7 回す前にコッペパンを要求する!


rakurai氏勢が多い?
きっと気のせいだ


最近rakurai氏勢が怖いです・・・

コメント

Secret

No title

rakurai氏勢だけで5名埋まりそうやね!

Re: No title

>名無しさん氏
rakurai氏勢はトラウマや・・・
まだトラウマキャラが増えそうな気もするけど
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
