

翠下ユミナ 10P

長くなりそうなので




翠下ユミナ 10P

うん、gethitvarのダメージの仕様で倒せないや
なので諦めることに・・・
でも、rakurai氏勢だから何か倒せる方法はあると思うのだが
・・・ん~分からぬ
(これが理解力の差か・・・)

10Pは諦める代わりに12Pを専用してみるナウ
記述見てたら12Pのある物が穴になっているので
即死が可能だったナウ
(強制死の宣告やLife偽装じゃないルート)
でも即死もアレだったので歌わせてみたという
そして現在はこんな感じに



翠下ユミナ 12P

たしか「灰かぶり姫じゃなくても」だっけかな曲名は
原作知らなくて申し訳ない(´・ω・)
ユミナを中央に固定、エクシアは透明化に
これでライブしてるように見える・・・はず
まだ演出的に未完成だから色々と弄るかも
あと



翠下ユミナ 12P 02

歌い終わったら即死させるように
自分が負けるのもいいかも知れんが・・・

このルートは意図的に作ってるのかな~
っと自分は思ってたり
できたらこのルートを残して欲しいと自分は
思っている・・・(チラッ

コメント

Secret

No title

何か演出させてから即死する専用ってのも面白いですねw

Re: No title

>名無しさん

これが愛というものです(キリッ
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
