

テイルズしてます
嘘です。いや、ホントなんですけどね

最近は製作する気がなくPSPかネトゲで遊んでるこの頃
今の現状ではキャラ製作が進めなくAI製作だけが
進んでるという謎です

今、製作中のAIは(キャラ?知らんがな)
ACこぁですかね
こぁで主にブースター系と武器系が苦労してる最中
・・記述でところどころおかしいところあるかも
川´_ゝ`)「何、気にすることはない」
一週間後ぐらいで完成or更新ですかねこぁのAIは
(一週間以内に終わるかどうか分かんないけど)
まあ・・・色んな意味で頑張りますか

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
