

オキ氏の日記

エクシア(改変パッチ)のことかかれていたので
しかも気づくのに時間かかった・・・
思いっきり下の方から見て上の方をスル―してたので

>所々よく見かけるようになったので オレガガンダムダ

最近は何かと出番が増えてる気もする

>普通に強いですな 警告出さない所もグッドよ キサマハユガンデイルッ!

最近はエクシアの強さが分かんなくなっているw
警告文は出さないように努力しましたからぬ~
だけど間者とかで警告文は出る
そこは勘弁してほしいナウ

>最低限の条件を満たせれば時間掛けて倒す事はできるっぽい トランザムッ!

条件満たして遅延があれば勝てるという
まあ、相手の構造次第では汎用で倒せますけどね~
STGsななやんで思いっきりセルフ撃破させてもらいました(おい

>何気にSレミを倒せたりする Explod占有ルートだけど コレガガンダムダ

ごめんね、Explod占有ルートが楽だったんだ
正攻法は・・・うん

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
