

ちょっと

家のPC壊れちゃった?からネットに繋げれないとか
こんなの絶対おかしいよ!
一応、ワンプッシュでネットに繋げれるが
ワンプッシュなしで電源入れる際に毎回再起動ばっか
するからPC自体こわれてるのかよく分からぬ・・・
今は原因を探してるから原因分かったら
治る・・・はず・・・
治らなかったら弁償させられるから
真面目に原因探さないとぬ・・・
あと、コメントの返信は遅れます・・・


どこかの動画で変なAIの印象がついてしまったな~
もうどうしようかね~

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
