

最上位神でのランク

あんましブログやらMUGEN製作には触れたくないが
気になることがあったので
コメントの返信も今はできない・・・
というよりどう返信すればいいのかが気持ちの整理が
分からない状態・・・


正直言ってランクって何なんだろうね
実際自分アレのせいでランクとかどう判断すれば
いいのかがもはや分からなくなったし
というよりアレの自キャラの殺傷力がほぼ最弱扱いされてましたし
(この扱いはあえて触れなかったが・・・
というより忘れてただけだという・・・)

あるキャラより殺傷力高いはずなのになぜかあるキャラより
殺傷力が低い扱い・・・
こういうのはやはり仕方ないのかね・・・
最近はインパクトを出さないと鬼巫女X、ヘブンズぐらいの
殺傷力があってもランクが最上位(下位)
扱いされてる時代に感じてしまうし・・・

・・・ん~
なんというべきやら・・・
まあ、最近はランクとかどうでもよくなったから
もはや気にしてなかったが・・・
探査やら色々と殺傷力を頑張ってきた事が無駄のような
気がしたので ちょっとね うん

・・・自分が言うことじゃなかったな
最上位チャレやってる自分がこんなこと言ってると
「何様?」のように見えてくるし

やっぱり、書くことじゃなかったかも

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
