

【MUGEN】 上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その24 【狂以下】



自キャラのとこのみ

師範 VS 幻想殺し

前のリミカの時といい
なんでいい勝負するのだ・・・
あと、エーテルが効かないのは
エーテルがProjかヘルパーでの攻撃?(分からないが)によるから
幻想殺しには効かない
そもそも本体hitdef以外は効かないっす(*´ω`*)
それでも筆頭より有情なはず
なぜかって?AIが隙を結構作ってるから
ガチAIならダメージ与えるすきさえないからのう~
そういえば本体hitdef判断にP属性入れてるんだよな~
P属性も飛び道具扱いにしようか悩んでる・・・・
あと、投げも無効化しようかも考えてるし
まあ、これ以上耐性強化したらアレだから現状維持でいいか
そして、2敗か・・・
初動画なのにあまり活躍できずに敗退かね~
そういえば2敗したら強化だっけ?
強化するのかな~?
強化するとなれば本気モードか永久のどちらかかね~
まあ、両方共スイッチONがいいかもしれないね~
両方ONにしないとワッシーにさえ勝てなかったし

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
