

新キャラ

image[087] 00180-004    image[085] 00180-0042



天子が好きだから改変キャラを作りたいとしてだな(オイ
ごめんなさい改変キャラ候補が思い浮かばなかったので
天子を選びました・・・

そして、色とかも自分好みに
案外いろんな人にとったら合わない色だと
言われそうだね うん
そして・・・今だに名前さえ決まってないし
というより名前のセンスがないのだよ・・・
あと、大きさは元の天子より小さめです
現在もってる天子が女神天子しかなかったので
元の改変とサイズは同じだし大丈夫だろう うん

お、俺は単に妹とかロリ系とか作りたいんじゃないんだ!
こういう天子がなかなかいなさそうだから作っているだけなんだ!
信じてくれ!!(*´ω`*)

Explod化の新キャラだから製作が一番時間かかりそうだけどぬ・・・
あと、霊夢の改変キャラも進めないといけないし・・・
どのみち時間かかりそうだな・・・

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
