

真の神 羽入 12P 理不尽OFF

羽入


うん、エクシアだとある条件が満たせないです
一応、ある条件以外はすべて満たせた・・・
SSはある条件を一つ省いての撃破です
あと、特定のanimを用意しないといけないなんて!
こんなのバグに見えるよ!

まあ、ある条件のやつを勉強しろというフラグですねわかります
くそおおおおおお Palno偽装なんて嫌いだ!!!
もう何もかもちくしょーーーーーーーーー!!!!!!

ちなみに専用は追加しないです
偽装がなかったら・・・偽装がなかったら・・・
(これ以上言ったらxboxaruhuraito氏に殺されそうだ・・・)

コメント

Secret

No title

おお~撃破挑戦乙なのです。
1000以下のアニメを使用しなければいけないのは鬼畜使用なので気にしてはいけない(オイ

palno偽装0P化でつまずくとな…
ちなみに昔は理不尽モードに入れていたんですが、なんだかそれだと
つまらなかったので通常条件に移動したんですよね~
その分難しくなってしまったみたいですが
あとpalno偽装0P化はそこまで難しくはないと思うんだけどなぁ…
こちらは1時間挑んで簡単にできましたね

ちなみに現在の撃破条件は仮に過ぎなかったりしますね
まだ増やす予定があるので(
var1.00になったら完全な撃破条件になると思う

あと理不尽オンも挑んでいいのよ?(マテ、ホボセンヨウキャラヒッスダロ

さて倒される前に、日本一当たり倒しに行ってくるか

Re: No title

>Xボックス アルフライト氏

>1000以下のアニメを使用しなければいけないのは鬼畜使用なので気にしてはいけない(オイ

1000以下のアニメというか羽入の鬼巫女Rの専用のせいで
13000のアニメを入れないと撃破ができないという・・・

>あとpalno偽装0P化はそこまで難しくはないと思うんだけどなぁ…

簡単だと・・・
なら勉強する価値はありそうだな・・・
ちなみに私はAlive、Palno偽装はまだやったことないので
偽装関係はほぼ (´・∀・`)? こんな状態
それで最上位キャラとかに挑む自分・・・

>var1.00になったら完全な撃破条件になると思う

( ゜д゜) なん・・・だと・・・
なら挑んだ意味がないというのか・・・
羽入は歪んでいる・・・

>あと理不尽オンも挑んでいいのよ?(マテ、ホボセンヨウキャラヒッスダロ

つまりconstを弄ればいいということですね!わかります!
暇があったらそういうタイプのキャラを作る予定かな
まあ、さすがにあの条件は自キャラの構造上
ほぼ無理なので(´д`*)


>さて倒される前に、日本一当たり倒しに行ってくるか

別にエクシアにも挑んでいいのだよ(チラッ

No title

記事とは関係ないですけどスタン11PのPS版皇王天翔翼の即死当身が機能してないような気がします。
今まで倒せてたレアアクマや竜子1stとかが倒せないので。(1敗後のスタン10Pの皇王なら倒せます)
本当は1/8192氏に報告する内容だと思いますが最近ブログ更新ないですしツイッターには(入院中)ってかいてあるので余裕があったら見てみてほしいです。

Re: No title

>名無しさん
む、機能してないのか・・・
ちょっと見てみますね
今は違うPCなので見れませんが・・・(´(・)ω(・)`)

>本当は1/8192氏に報告する内容だと思いますが最近ブログ更新ないですしツイッターには(入院中)ってかいてあるので

入院だと・・・今まで知らなかったのだが・・・
そして知らなさすぎる自分が情けない(´;ω;`)
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
