

もふもふ(今日の製作)

新キャラは1つだけ開幕仕分け用演出が完成
そういえば大魔法を全然使ってないな・・・
@7つ仕分け演出を作る予定

エクシアは・・・
長くなりそうなので「続きを読む」にて

ほとんど専用ばっか組んでます・・・


真・女神天子
VS真・女神天子 12P

旧版しかもってなかったから最新版に更新したら
撃破方法がちょっとめんどくさくなってたなう
まあ、これは仕方ないのかぬ
あと、No Futureも挑もう・・・と思ったが
条件見てたら構造上詰んでるので諦めましたとさ

GM諏訪子
VSGM諏訪子 7P

日本一から挑んでたけど最適化するためにちょっと努力
しかし、8000~13000Fでしか最適化できなかったやorz
やはりAIがなければ(ry
SS撮ったのはいいがエフェクトのせいでデバックが見えないぜよ・・・

そういえばIRCで「挑む順番がおかしいよwww」といわれてしまった・・・
ん~おかしいのかぬ・・・
まあ、今だにマーシャルやらマニ―やら挑んでないからね~

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
