

AI使用制限

前々から考えてたのだが
自分が作ったAIに使用制限を付けようと考えている・・・
まあ、制限付けたとしても別に守らなくてもいいんだけどね
ただ単にある大会で製作者様に変な印象与えてしまったためという理由
製作者様にご迷惑+AIでの製作の自信が失ってしまったのだ・・・
見なきゃよかったと今更ながら後悔しても遅いが
一応、制限的な予定は
【キャラのAIに私以外の他のAI製作者様がいる場合
自分のではなく他のAI製作者のAIを使ってほしい】
という制限

ん~個人的に自AIは中途半端が多いからぬ~
悪い印象を与えてしまったのが自分の中途半端なAIだからぬ~
うぃ~~~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開の方
あ~その場合は・・・一応、使用禁止ですね

SMH未満のようなタッグでは未だに対応してないので・・・>防御しがち

No title

やはり禁止になりますか…その結論で決められるのでしたら利用していただいている側からは何も言えません

タッグ未対応とは意外でした
ダンボール穣子等に対してもほぼ何もできないのでてっきりコンセプトによる仕様かと
性能上対応は…厳しそうですね

Re: No title

>名無しさん
まあ、別に守らなくてもいいんですよね~
スタンも何回か記載されてないこともありましたが
あえて放置してましたし・・・
(というより公開停止する意味があったのだろうかっと疑問が・・・)
一応、予定なのでもしかしたらなかったことにするかもしれないですし・・・

>ダンボール穣子等に対してもほぼ何もできないのでてっきりコンセプトによる仕様かと

相手がProj or Helperを出す
又は攻撃をずっと出し続けてると
ほぼguard状態になるのは自分のAIミスですね
武器に弾数制限があるため慎重に行くということが
原因なので今では後悔してますし
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
