

ガンダムエクシア+ヴァイサーガ 改変パッチ更新

エクシアとヴァイサーガの改変パッチ更新です

エクシアは殺傷力関係を大幅強化+実験

ヴァイサーガはtarget関係での修正のみです

エクシアは日本一の殺傷力とほぼ互角のはず・・・


やったね!これでエクシアは晴れて狂最上位だよ!

あと、私ものすごいほど嘘ついてるから怒られるんだ・・・
運命のどこでも寝れるキャラの製作者(名前言ったら殺されそうなので控えさせてもらいます)
さんにいっぱい怒られた方がいい気がするんだ
約束破ってるし・・・ 何やってるんだろう・・・私・・・
もう何もかも製作に追いつけないよ・・・・

コメント

Secret

No title

何を怒られるのか皆目検討つかないけど…
これだけは言っていいよね
お 前 の よ う な 狂 最 上 位 が い る か

Re: No title

>名無しさん
あのね、そのねランク判断なんて適当です>w<(え
カウンター
プロフィール

リュウセイ

Author:リュウセイ
気ままに製作中~

リンクフリーです

バナー
リュウセイ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
